Top > メールでお金を稼げるサイト

メールでお金を稼げるサイト

メールでお金を稼げるサイト、というと意味がよくわからないかもしれませんが、まず、ここで紹介するサイトに無料登録すると定期的にメールが送られてくるようになります。そのメールを受信することや、メール内の指定されたURLをクリックすることでポイントが加算され、一定のポイント数に達すると換金ができるというものです。しかし、お手軽な分だけ1サイト当たりの収入は少ないですから、より多くお金を稼ぐならより複数のサイトに登録する必要はあります。

このタイプで代表的なサイトは「GetMoney!」です。ここに無料登録すると、不定期にポイントを獲得できるメールが送られてきます。そのメールの中に記載されているポイント獲得URLをクリックすると10ポイントを獲得できるというわけです。メールは不定期とはいえかなり頻繁に配信されるのでポイントを貯めやすいのが特徴です。

ここではお友達紹介制度というものもあり、紹介した友人が獲得したポイントの半分がこちらのポイントにも加算されるので、たくさん友人に紹介する程早くお金を稼ぐことができます。「わくわくメール」や「フルーツメール」も同様のサイトですから並行して実施してください。「わくわくメール」では入会時のスピードくじで100人に1人の確立で5000円が当たるチャンスもあります。

 

 スカイバス  アグー豚  エクストラコールド ビール
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
楽天市場のアフィリエイト(2009年9月11日)
ネットサイト懸賞の活用(2009年9月11日)
ドロップシッピング(2009年9月11日)
お手軽ゲームで稼げるサイト(2009年9月11日)
メールでお金を稼げるサイト(2009年9月11日)