Top > 楽天市場のアフィリエイト

楽天市場のアフィリエイト

インターネットの普及は今やいろいろな形で経済活動や一般生活にまで影響を及ぼしています。従来でしたらお買い物は実際に店に行くのが当たり前でしたし、そうでない場合でも、通販の冊子をもとに電話注文をしていた時代もほんの少し前まで主流だったと思います。今では、通販といえばインターネットを使ったオンラインショッピングのことを指すくらい、こちらの方が一般的になっています。

オンラインショッピングの大手といえば、楽天市場でしょう。専門市場をはじめ、オークションや共同購入などに約7万もの出品契約者や会社があり、他にも証券やブックス、トラベルに至るまで、実際の百貨店を上回る品揃えとなっています。こうしたオンラインショッピングのおかげで、私たちの生活も非常に便利になってきています。

しかし、この楽天市場も買い物をして消費するだけのものではなく、逆にお金を稼ぐ方でも活用できるのをご存じだったでしょうか。それはアフィリエイトと呼ばれるもので、楽天アフィリエイトの場合では、楽天市場の出品商品を自分のブログやホームページで紹介し、その紹介を通じて出品商品が購入された時に、楽天スーパーポイントが貯まるサービスとなっています。

獲得した楽天スーパーポイントは1ポイント1円相当として、50ポイントから楽天市場などでの支払いに利用できます。つまり現金のように使えるわけです。アフィリエイトする際は、商品リンクやショップリンク、お手軽なブログパーツや商品が自動的に更新されるリンクなどの様々なリンク機能が用意されていて非常に簡単で、どのリンクも面倒なステップはありません。自分のブログからお金を稼ぐチャンスですよ。

 

 いも床  箱田んぼ  ヴェリーヌ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
楽天市場のアフィリエイト(2009年9月11日)
ネットサイト懸賞の活用(2009年9月11日)
ドロップシッピング(2009年9月11日)
お手軽ゲームで稼げるサイト(2009年9月11日)
メールでお金を稼げるサイト(2009年9月11日)