Top > ネットサイト懸賞の活用

ネットサイト懸賞の活用

従来の懸賞の応募といえば、ハガキを書いて郵送しなければならないので、費用もかかるし手間もかかりました。しかし、現在ではネットサイトから無料で簡単に応募することができます。特に効率よくするためには懸賞応募サイトを利用するのが一番です。

例えば「ECナビプレゼント」のサイトを見てください。懸賞数は常時変動していますが500以上は常に掲載されている状態となっています。まずここでは無料会員登録が必要になりますが、一度住所や名前を登録してしまえば、これによって懸賞を応募するのも非常に楽になるわけです。キーワードランキングを見ると、「現金」や「商品券」などの項目がありますからそれをクリックすると応募可能な「現金獲得懸賞」を一覧表で出てきます。応募の条件は、そのまま応募できるものと、アンケートに答えるもの、メルマガを登録するものなどがありますが、アンケートは簡単ですし、メルマガは後からカットできます。

他に懸賞で貰えるものも品目別に一覧表になっていますから、それを集中的に応募することもできます。この機能をフル活用すれば1週間に100ヵ所程度の応募は比較的簡単で誰でも実施可能なのです。プレゼントで狙い目なのは「大量当選」のコーナーで、現金ではありませんが確率の高い懸賞がズラリと並んでいますので、是非こちらもチェックしてみてください。

 

 ホームミールリプレイスメント  アンチエイジングドック  シェフのパン床名人
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
楽天市場のアフィリエイト(2009年9月11日)
ネットサイト懸賞の活用(2009年9月11日)
ドロップシッピング(2009年9月11日)
お手軽ゲームで稼げるサイト(2009年9月11日)
メールでお金を稼げるサイト(2009年9月11日)