Top > ドロップシッピング

ドロップシッピング

ドロップシッピングはネットショップをつくり、仕入れをしたものをそこで販売する方法ですが、ドロップシッピング専用のサイトと契約することにより仕入れはしやすく、場合によってはネットショップの構築までもおこなってくれるというものです。

しかし、これだと初期の準備に費用がかかりますし、商品の仕入れにも当然費用がかかります。しかもそれらが売れて儲かる保証もないわけです。これでは誰でも気軽にやれるというわけではありません。そこで人気になっているのが、仕入れのリスクがないドロップシッピングです。例えば「もしもドロップシッピング」をチェックしてみてください。ここでは、仕入れのリスクが無いばかりかNINJA・TOOLSとのタイアップでホームページのエリアも無料で提供してくれますし、ショップ画面も「できすぎくん」や「超できすぎくん」という機能を使うことで簡単に出来上がるのです。現在の売れ筋コーナーや、成功者の取り扱いリストの紹介コーナーもありますからビギナーにも取り組みやすくなっています。

これを全て無料で利用することができ、売れた時の決裁も「もしもドロップシッピング」が代行してくれるので、こちらは決済月に振込みを受けるだけとなっています。選ぶことのできる商品は、ブランド・ファッションをはじめ、グルメ・スイーツ、ダイエット・美容など多岐に亘り、商品点数は常に40000点以上という豊富さです。携帯によるモバイルでも出店が可能でもあり、いろいろな可能性に挑戦できるのは楽しみでもあります。時間の空いた時にメンテナンスすればいいので、やって損はありません。

 

 足ツボパンスト  電球型蛍光ランプ  省エネ家電
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
楽天市場のアフィリエイト(2009年9月11日)
ネットサイト懸賞の活用(2009年9月11日)
ドロップシッピング(2009年9月11日)
お手軽ゲームで稼げるサイト(2009年9月11日)
メールでお金を稼げるサイト(2009年9月11日)