Top > お手軽ゲームで稼げるサイト

お手軽ゲームで稼げるサイト

ここではネットでゲームをしてお金を稼ぐことができるサイトを紹介していきましょう。ネットゲームはもちろん無料でできますから安心してください。一般的にはゲームをクリアすればポイントが貯まって、現金や賞品と交換することができるという内容です。ネットゲームが苦手だからという人でも大丈夫です。だいたいはビンゴやじゃんけんなどの運任せのテクニックは不要のゲームばかりなので誰でもお金を稼ぐチャンスは平等にあります。

こうしたサイトはたくさんありますが、お勧めの「5050.jp」を紹介しましょう。ここは面白い予想で総額777万円が当たるという予想懸賞サイトです。ガチャガチャ等のゲームや登録&申込でチップを貯めて予想問題にチャレンジします。ガチャガチャはレバーを回してカプセルを出すゲームのネット版だと思ってください。予想をしたら結果発表待ちです。結果発表日には予想問題ページで結果発表が行われ、見事に当たった場合には賞金が支払われます。賞金額はいろいろで、予想によっては配当マネーが付くことや、キャリーオーバーの発生する予想イベントもありますから楽しみが倍増です。

「5050.jp」では、「マネー」と「チップ」という2種類のポイントが貯まりますが、マネーは現金に交換できるポイントであり、チップは予想イベントに参加する権利として使います。予想イベントに使うのはチップだけなので、大事なマネーを減らすリスクはありませんからスポンサーサイトから獲得したマネーは確実に貯まることになります。結果発表日はドキドキものですね。

 

 イケア  スカイマークエアラインズ  東京ミッドタウン
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
楽天市場のアフィリエイト(2009年9月11日)
ネットサイト懸賞の活用(2009年9月11日)
ドロップシッピング(2009年9月11日)
お手軽ゲームで稼げるサイト(2009年9月11日)
メールでお金を稼げるサイト(2009年9月11日)